戸田山学会活動内容







戸田山学会

会の活動内容

■ 市民ハイキングのお知らせ

戸田山学会では、毎年春と秋に市民ハイキングを開催しています。戸田市在住・在勤の方でしたら参加は自由です。毎回戸田市の強力を得て、安全で想い出深いハイキングを実施してきました。まったく初めての方や、小学生のお子さんも参加され、できるだけ誰でも楽しめるようなハイキングを目指しています。

■ 会員募集のお知らせ

戸田山学会では随時会員を募集していますよ。近郊の方でも元気に山に登る事が出来れば構いません。それから条件としては明るい方に来て頂きたいと思います。なにしろ当会は明るすぎる人ばかり?なので、ついていくのに大変です(微笑)
年会費は4000円です。詳しい御問合せは、掲示板かメールにて・・お気軽に。


■ 定期刊行「山と仲間」を発刊 

戸田山学会の会報






戸田山学会では、会員間の公開情報誌「山の仲間」を定期的に発刊してます。内容は、山の情報・感想・安全・技術・親睦を主に掲載してます。ご興味のある方はお問合せください。(無料)






■ 定例会のお知らせ

月に1〜2回の割合で、新曽福祉会館で夜7時より定例会を行っています。会員間の情報交換や、山行の企画・親睦を話し合っています。一体どんな事を話し合っているのかなーってのぞいて見たい方や、興味のある方は、事前にお知らせください。お待ちしています。
戸田山学会

戸田山学会のホームページ
 会の目的と紹介 戸田市民ハイキング 「2002年の山とハイキング等の活動」

03〜04年(ハイキング・山行) H17年〜18年の歩み 一期一会の山の仲間達 尾瀬ハイキングと至仏山

尾瀬のハイキングは最高でした 春の戸田市民ハイキング 紅葉台・パノラマ台市民ハイキング

戸田山学会の山の写真 第8回総会 戸田山学会 登山家、田部井淳子さんと一緒に

救急救命講習会への参加 西沢渓谷 大雪山in北海道 戸田山学会のXmas 2004年

戸田山学会に参加しよう 紅葉の山・新緑の山 平ヶ岳・鳳凰三山のコラム

06年コンパル 戸田山学会 スキーに山に温泉に(尾瀬岩倉・宝台樹

富士山の絶景ポイント(紅葉台・三湖台)
 入笠山レポート HOMEへ

埼玉県戸田市在住 戸田山学会は(山・登山・ハイキング・ウォーキングのサークル)

inserted by FC2 system